SSブログ

バナジウム天然水【フレシャス】

ウォーターサーバー 比較 [ウォーターサーバー 比較]

ウォーターサーバーはいくつもあってどれが良いか悩んでしまうと思います。

一般的にウォーターサーバーを比較するポイントは以下のポイントです。

1.価格
2.サーバーのデザイン
3.水の産地
4.水の種類
5.ボトルのタイプ
6.赤ちゃんでも安心か

これらのポイントをまず自分の中で優先順位をつけると良いでしょう。

で、例えば価格の優先順位が高ければ「ウォーターサーバー 価格」などで調べればすぐに経済的なものがわかりますし、デザインも掲載されていますのでわかります。

色々見るとわかりますが、ウォーターサーバーの価格はどれも似たようなものですし、産地とかも正直味の違いがわからないので私はこだわりません。

ですので、私は結局サーバーのデザインでフレシャスにしました。

我が家ではウォーターサーバーはリビングに置いているので、インテリアの要素もあり、デザインでかなり印象が変わります。

フレシャスは各社のウォーターサーバーの中では群を抜いてかっこいいので(スマートと言った方がよいかも)、妻にも喜ばれました。

味にも価格にも満足していますので、フレシャスはおすすめですよ。最近人気急上昇らしいですしね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。