SSブログ

バナジウム天然水【フレシャス】

ウォーターサーバー 無料 [ウォーターサーバー 無料]

ウォーターサーバーは水の代金はかかりますが、サーバー自体のレンタル費用や送料は無料のところが多いです。

人気No1のコスモウォーターはサーバーレンタル、送料はすべて無料ですし、おしゃれなデザインがかわいいフレシャスもどちらも無料ですね。

サントリー天然水サーバー、プレミアムウォーター、キリンアクウィッシュも無料です。

逆にアルピナウォーターは毎月617円のサーバーレンタル料金がかかります。アクアクララもサーバーレンタル料金が1,080円かかります。

これだけサーバーレンタルと送料が無料の会社が多いので、あえてこれらが有料の会社を選ぶ必要はありません。

みんな考えは同じなのか、人気のウォーターサーバーはすべてサーバーレンタル、送料は無料となっていますので、これらが無料のサーバーから選ぶようにするのが良いでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。