SSブログ

バナジウム天然水【フレシャス】

ウォーターサーバー ランキング [ウォーターサーバー ランキング]

ウォーターサーバーのランキングは多くあります。

ウォーターサーバーは価格や水、デザイン、安全性など多くの比較項目があり、「水の味」という主観にならざるをえない評価軸もありますので、各サイトで評価はまちまちです。

ですが、ネットで総合的におすすめしているランキングを見ると、

1位:フレシャス
2位:コスモウォーター
3位:クリクラミオ
4位:プレミアムウォーター

こんなランキングが多かったですね。コスモウォーターとクリクラミオは入れ替わることはありましたが、フレシャスが1位のランキングが本当に多いです。

フレシャスは少し水の価格が高めですが、おしゃれなサーバーデザインが人気の秘密で最近は人気急上昇のサーバーのようですね。

オリコンの顧客満足度ランキングでも1位になっているようですので、迷ったらフレシャスで良いのではないかと思います。

私もウォーターサーバーをすべて使ったわけではありませんが、フレシャスの水をまずいと思ったことはありませんし、なんといってもデザインが気に入っています。

リビングなど見えるところにウォーターサーバーを置く予定という人はフレシャスがおすすめですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。